

Wはぎり



おひさしぶりです。
女主人公ちゃんにめろめろりんになってから、ずーっとどうしようか迷っていたのですが、
だいぶまえにDQ9の2個目を購入。

最初は男の子主人公↑(金髪の子)ではじめて、まだたいした進んではいないのですが、
すれ違いとか、アイテム貰ったりとか、消すにはかなり未練タラタラなセーブデータなので、
思い切って女の子主人公でもセーブデータをつくりました。

やっぱりかわいいいいいいvvv
ビジュアルは↑上の子のような、デフォルトです。
はぎり(女の子)といいます。
名前は同じなんですねー。ややこしいですけど。

やっぱりかわいいです。
師匠と一緒にいるのを見て、にやりと微笑むくらいには(笑)

やっぱり2個目セーブデータ作ってよかった。
この為に、お求め易い価格で登場したんだね…。


お久しぶりです!半年ぶり…えっ…

こんにちは。大変ご無沙汰しています。
前回の更新から約半年ですか…(ブルブル)。

お察しの通り別ジャンルに夢中になっている最中でして…。
日記を2つも持とうと思うこと自体が無理なのですが。
9の女主人公のあまりの可愛さにやられて帰ってきました(笑)

主人公女の子にすればよかったよう…。
今さら後悔です…ううう。

ピンクの髪におかっぱなんて!
どこまで私のツボをつく気ですか。

ちょっと訳あって絵を下げさせていただきます。
すみません。

次は早めに更新したいですね(笑)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

あけましておめでとうございます!


あけおめです!
とっても久しぶりの更新ですみません。
しょっぱなから9です(笑)TOP絵はククゼシにしましたけどね~。

9のキャラが可愛いすぎて、もうなでなでしたいくらいっ!
うちの主人公くんは、金髪ですvv

今年も方向性はヨロヨロしてますが、裏日本茶同好会を宜しくお願いします!
とりあえず目下の目標は9をクリアすることです~。

それでは今年はオンリーもあるので、頑張っていきたいとおもいます。

つぶやいてみる…

何か色々放置ですみません。
只今世捨て人になっているので、世に戻るのは年末くらいになりそうです。

久しぶりにククゼシ絵を描かせてもらったりとかして、地下でもぞもぞやっています。

ってかさ、ドラクエ9買ったのに序盤からまったく進んでいません。
ウチの子大好きなのに!!

この世に戻ったら、サイトをまた1本に戻そうかなあ…とおもいます。
私にはブログを数本書くというのは到底無理だったんだよね…。

というわけでつぶやきでした。

あと1ヶ月半…ながいなあ…

ドラクエ9はじめました



やっとドラクエ9をはじめました。
ひとつ大きな仕事が終わったので自分にご褒美ってことで(笑)
まだLV6で主人公だけなんですが、もうウチの子紹介です。

「はぎり」金髪碧眼のイケメソ(笑)です。(私の趣味なだけ)
RPGなどのゲームの主人公はだいたい「はぎり」です。
もう10年以上はこの名前使ってますねえ。

女の子はリッカが可愛いですvv
おかっぱ好きにはたまらないツンデレ(笑)
しかもバンダナがいいよね。

これからルイーダさん救出作戦です。
早く仲間が欲しい…。
やっぱドラクエのこの世界観と安心する音楽と2Dのキャラがいいな~。
故郷に帰った気がしますぜ(笑)

これからたぶんウチの子可愛がりになると思います。
ええもう必然(笑)

明日は仕事です…もう土日祝日とか関係ね~。

| TOP | NEXT


